やっぱり調子のいい月曜日[がんまらない日記]

先週に引き続き月曜日は調子が良かったです。

ブログも4記事書けましたし、バッチリ行動も出来ました。

実にいい一日です。

やっぱり調子のいい月曜日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はとても調子のいい一日でした!

絶好調な月曜日

ここのところ月曜日は調子がいいです。

なぜかといえばブログの更新数が圧倒的に多いんですよね。

しかも結構短時間でかけてしまうと言う。

そんな感じで午前中は4本ブログを書くことができました!

ちょっとこの調子の良さの秘訣を調べてみたいですね。

午後はいつも通りのメニュー

午後はいつも通りのパターンで行動します。

まずは高円寺の整骨院へ。体のメンテですね。

その後は秋葉原に移動。

 

喫茶店でノートタイム。この日のノートは1週間のイメージだけで無く3月のイメージも行います。あらかじめイメージしておくといいですね。

 

そして、最近オープンになった金子屋さんのイタリアのお店で晩酌。

 

イタリアンメニューで飲めるのは結構いいですね。

こんど詳しくレポートを書いてみたいと思います。

 

最後はあるけみすとさんのDJで一日が終わるという黄金パターン。

このリズムで生活出来るとやっぱりいいよなぁ。

そう思った一日でした。

今日のポイント

月曜日の調子の良さの秘訣をちょっと調べてみよう。

やっぱり、日曜日の過ごし方なのかな?

詳しく調べていきたいと思います。

この日書いた記事

https://amakazusan.net/archives/15377

https://amakazusan.net/archives/15383

https://amakazusan.net/archives/15400

https://amakazusan.net/archives/15393

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15383

https://amakazusan.net/archives/15372

https://amakazusan.net/archives/15335

https://amakazusan.net/archives/15314

 

■スポンサーリンク■