学びの場は刺激になる![がんまらない日記]

月に一度の学びの場。

いろいろパワーをもらえるので好きです。

今月もしっかり学んで来ましたよ。

学びの場は刺激になる![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は学びの一日。学ぶのは楽しいですね。

Kindleをつかうと書評が書きやすい

午前中はいつも通りブログの執筆をします。

以前読んだイケダハヤトさんの本についてです。

Kindleで読んだ本の書評って意外と書きやすいですね。

メモとかマーカーとか使うととても簡単でした。

Kindleって意外と便利ですね。

今度体系化して記事に書しよう。

学びの場は刺激になる!

昼からは六本木へ移動。

立花岳志さん主催の「B塾」に参加してきました。

詳しい話はこちらを見ていただければ思います。

https://amakazusan.net/archives/16828

学びの場はすごくパワーをもらえますね。いろいろやりたいことが浮かんできました。

もっといろいろ学んでいこう。

 

あと、ソルちゃんがかわいかったです。

 

今日の一言

一月に一度の学びの場。

定期的にいろいろな人に会ってパワーをもらうのは楽しいです。

自分でもこう言うの作れないかなぁ~なんてちょっと思ったり。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16803

https://amakazusan.net/archives/16804

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16778

https://amakazusan.net/archives/16754

https://amakazusan.net/archives/16693

 

■スポンサーリンク■