疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]

連休にいろいろ活動していたので疲れがかなりでていました。

体は重かったですがいい収穫がありました。

そんな日もありますね。

疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

連休明けの火曜日は疲れが残っていました。

体がとてつもなく重い。

週末からの疲れが抜けない火曜日。

かなり体が重いです。しかも結構しんどい感じ。

疲れがたまってるんですね。

その証拠に早朝にこむら返りを起こしそうになりました。

これはちょっとヤバいです。

しっかりと回復できるようにしないと。

疲れが残るも外出

そんな低調な感じでスタートした一日。

ランニングもウォーキングに変更してゆっくりこなします。

ブログを書く手も鈍くちょっと苦戦。

そんな状態ですが午後は映画を見る為に出かけます。

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」を見てきました。

いやースピーディーな展開でとても良かった。

久しぶりに黒バスワールドを体感してきました。

紀伊國屋にて本を購入。

欲しかった本を買ったのですが、これがすごく参考になる。

どんどんブログに取り入れていきたいと思います。

疲労感に包まれていましたがいい物を得られました。

それはそれでOKですね。

今日の一言

疲れが抜けないと一日がすごく重く感じました。

体のケアは大切ですね。

疲れを抜く方法なんかを探っていきたいです。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16179

https://amakazusan.net/archives/16187

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16175

https://amakazusan.net/archives/16157

https://amakazusan.net/archives/16124

 

■スポンサーリンク■