疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

連休にいろいろ活動していたので疲れがかなりでていました。

体は重かったですがいい収穫がありました。

そんな日もありますね。

広告

疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

連休明けの火曜日は疲れが残っていました。

体がとてつもなく重い。

週末からの疲れが抜けない火曜日。

かなり体が重いです。しかも結構しんどい感じ。

疲れがたまってるんですね。

その証拠に早朝にこむら返りを起こしそうになりました。

これはちょっとヤバいです。

しっかりと回復できるようにしないと。

疲れが残るも外出

そんな低調な感じでスタートした一日。

ランニングもウォーキングに変更してゆっくりこなします。

ブログを書く手も鈍くちょっと苦戦。

そんな状態ですが午後は映画を見る為に出かけます。

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」を見てきました。

いやースピーディーな展開でとても良かった。

久しぶりに黒バスワールドを体感してきました。

紀伊國屋にて本を購入。

欲しかった本を買ったのですが、これがすごく参考になる。

どんどんブログに取り入れていきたいと思います。

疲労感に包まれていましたがいい物を得られました。

それはそれでOKですね。

今日の一言

疲れが抜けないと一日がすごく重く感じました。

体のケアは大切ですね。

疲れを抜く方法なんかを探っていきたいです。

この日書いたブログ

3/19に中野のアニソンDJ-club雷神さんで「鋼鉄音楽魂」のVol.2を開催しました!このイベントのコンセプトは「ロボットとメカにまつわるアニメ・特撮の曲を流すアニソンDJイベント」。今回も幅広い作品の曲がながれましたよ。 さっそくご紹介します!
激動の週末の最終日。両国の「あるけみっ」さんでDJイベントに参加。ヘトヘトでしたけど楽しんできました!

こんな記事もいかがですか?

楽しい事をしているとあっという間に一日が過ぎますね。 パワフルに活動した一日でした。 疲労を溜めないように注意しながらやっていきまし...
3連休がスタートしました。 この連休はいろいろ忙しい日々です。 初両国国技館を経験してきました! 激動の週末。初国技館を体験してき...
ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。かなりイメージもできてきましたよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ