実家帰省も無事終了。ロングドライブは楽しい[がんまらない日々]

1/3。1泊2日の実家帰省も終わり東京へ。

道中はやっぱり渋滞。ただ、そこまで厳しい渋滞ではなく

無事帰ってくる事ができました。

実家帰省も無事終了。ロングドライブは楽しい[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

渋滞を乗り越えて実家から東京へ帰ってきました。

実家から東京へ。やっぱり渋滞。

1泊2日の実家への帰省はあっという間ですね。

といってもすぐには帰らず実家で細かい頼まれ事や用事をこなします。

墓参りや、お袋に頼まれた写真の印刷などいろいろあるんですよね。

その後は地元の神社にお参りです。

妙義神社は高いところにあって登るのがしんどいです(笑)

頑張って登って今年も無事お参りができました。

それが終わったらいよいよ東京に戻ります。

上りの関越はやっぱり混んでますね。

と言ってもめっちゃくちゃ渋滞しているわけではありません。

ゆるりゆるりと進みつつ帰ってきました。

でも、長時間運転してるとめっちゃ疲れますね。

帰ってきた頃にはヘトヘトでした。

なので晩ご飯はラーメンを食べに行ってきました。

スープが身に染みて美味しかったです。

今日の楽しい

高速道路をかっ飛ばすのは楽しいです。

ふだん走れない速度で進んでいくのは爽快です。

もちろん法定速度ですよ(笑)

この日更新した記事

小金井大勝軒で「特製中華そば」を実食。食べ応え十分な魚介系ラーメン

過去のあまかずの日々

パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

ブログに年賀状。追い込みの一日[がんまらない日々]

ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■