朝から夜まで活動的だった一日[がんまらない日記]

この日は朝から晩まで活動的な一日でした。

打ち合わせにイベントに盛りだくさんでした。

朝から夜まで活動的だった一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は一日アクティブに動き回りました。

眠気を抑えての活動

睡眠時無呼吸症候群の簡易検査キットを装着しての朝。

やや眠いです。

前日に比べて多少は眠れたのですが、やはり微妙に浅かったようです。

眠い目をこすりつつ行動を開始します。

まずは、午前中。

恵比寿で結婚式関連の打ち合わせ。

 

演出や席次などがどんどん決まっていきようやくカタチになってきました。

なんだか実感が湧いてきました。(笑)

打ち合わせが終わったのは2時過ぎ。ちょっと時間がかかりました。

 

少し遅めのランチはラーメン屋さんの「阿夫利」にいってみます。

ここでカップ麺にもなった柚子辣湯麺をいただきます。

ゆずが利いてて美味しいですね~やっぱり阿夫利は美味しい。

夜はDJイベントで秋葉原へ

夜からは秋葉原のあるけみすとさんでシバリズム開催。

秋葉原で夜を迎えます。

お客さんも多かったのです楽しかったですね。

7時過ぎから11時過ぎまでのイベントも無事終了。久々の午前様です。

帰りの電車はかなりすいていてラクでした。

最近ラッシュばっかりなのでこんな日も有るんですね。

 

朝から晩まで行動した一日。

帰る頃にはちょっと疲れてヘトヘトでした。

もうちょっと体力をつけたいですね~

今日のポイント

いろいろありましたが、充実した一日。

翌日への疲れが少々心配です。

無理しないようにすごしたいですね。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15314

https://amakazusan.net/archives/15254

https://amakazusan.net/archives/15250

https://amakazusan.net/archives/15222

 

■スポンサーリンク■