湘南ワークショップ1日目が終了。不思議な体験に驚いた

絶賛参加中の湘南ワークショップ。

ワークでの不思議な経験を絶賛体験中。

明日、このワークショップが終わるころ

どんな変化をしているのか?

全く未知数です。

湘南ワークショップの1日目が終了。なんか凄い。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

絶賛お酒が抜けません笑

明美ちゃんとの邂逅

湘南ワークショップの初日が無事?終了しました。

到着直後、霧に包まれた湘南国際村。

不思議な世界です。

さて、肝心なワークショップですが控えめに言ってもヤバかったです。

何がやばかったかというと、岡部明美ちゃんがヤバい。

たった5分のワークで全てを見抜かれた感じがして怖かった。

ただ、恐怖というのはなく、菩薩のような慈愛の心で見透かされているかんじ。

胸中的に言えば、お釈迦様の手のひらでイキっている孫悟空ですね。

そんな体験をしました。

名前を呼ばれるワークで起きた出来事

湘南ワークショップがスタートしたのは14時。

本格的なワークはなかったのですが、2つあった中で衝撃だったのが「名前を呼ぶワーク」

ファシリテーターの指示に従って名前(幼い頃呼ばれた相性)を呼ばれるだけというシンプルな物。

このワークで衝撃が起きました。

呼ばれた瞬間、半身に電撃が走りました。

そのあと、痺れが始まり麻痺状態。

同時に起きたのが謎の咳。

僕自身は直前にミンティアをたべてたのでそれが気管に入ったのか?

とか思ったんですけど咳の質が明らかに違う。

止まらないんです。

そして、目を開ける瞬間に見えたベビーベットでの光景

後で話を聞くと、僕は言いたい事を我慢しているから名前を呼ばれた時に咳がでた。

第5チャクラに異常があったとのこと。

的を得ていて正直怖かったです。

そんな感じで1日目が終了。

今日2日目。

本格的にセッションがあるはずです。

果たしてどんな1日になるのか?

ワクワクと、怖さを抱きしめつつ過ごします。

自分自身を味わってきます。

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

■スポンサーリンク■