映画にイベントに楽しんだ1日[がんまらない日記]

この日は八王子方面に出かけた1日。

日曜日なのでいろいろ楽しんできました!

映画にイベントに楽しんだ1日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はなかなか楽しい一日を過ごすことが出来ました。

快晴ランは気持ちいい!

日曜日に晴れるととても気持ちいいですよね。

と言うことでこの日は目覚めて走りに向かったのは武蔵野公園方面。

自然と晴天がとても気持ちいい。

すがすがしい気持ちで走る事ができました。

午後からは映画にイベント!

この日は昼過ぎから映画を見に行く予定。まずは立川へ。

ランチは立川ラーメンスクエアの「えび金」さん。

海老ダシがガッツリきいたラーメンをいただいてきました。これ超うまいです。

 

そして、映画は2度目になる「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」。

立川シネシティでの極上爆音上映はやっぱりすごい。腹に響く効果音がたまらなかったですね。

 

そして、夕方からは八王子に移動。

向かうはスーパーロボット大戦に特化した「すぱろぼ」というアニソンDJイベントに参加。

DJを聞きながらスパロボVを楽しむというなんという荒技(笑)

熱いスパロボトークを楽しみました。

今日のポイント

この日は一日楽しいことで満たされた一日でした。

こう言う過ごし方が一番ですね(笑)

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15346

https://amakazusan.net/archives/15372

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15372

https://amakazusan.net/archives/15335

https://amakazusan.net/archives/15314

https://amakazusan.net/archives/15254

 

■スポンサーリンク■