あまかずからのお知らせ

疲れがどっと出た日。改善しないとなぁ[がんまらない日記]

この日は前日からの疲れがでて、動く気力が無い一日でした。

これは改善していかないといけないですね。

広告

疲れがどっと出た日。改善しないとなぁ[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は前日と一転。一日中疲労感に包まれていました。

疲労でやる気が出なかった一日

前日朝から夜まで活動していたためその反動が来ました。

この日は朝からとてもけだるい。

しかも、目覚めは9時過ぎといつもより2時間以上の寝坊(笑)

よっぽど疲れていたんですね。

動きたくない一日であったのは確かです。

活動も控えめに

午前中はいつも通りブログに集中。

疲労で書けなくなるかと思いきや、スムーズに書くことができ3更新達成。

午後はゲームをやったり、本を読んだりと控えめにすごしました。

夕方には戻っているかなとおもいきや、それでも思うように行かず、

変更したランニングもいまいち調子が出ない感じでした。

風呂も早めに入ってゆっくりしました一日中疲労感は抜けなかったですね。

この感覚は何なんですかね?

休養の取り方がまちがっているのか?

疲労がたまりやすいのか?それとも、体力が落ちてきている?

その対策はどうしたらいいか?

いろいろ調べてみよう。今後の課題ですね。

今日のポイント

疲労感に包まれていましたが、自分の体に目を向けるいい切っ掛けですね。

体調管理をしっかりとしていきたいです!

この日書いたブログ

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(2/24@ 秋葉原 アニソンDJ BAR あるけみすと)。2017 年2月のテーマは「テレビ局」!
2/24。プレミアムフライデーが始まったこの日。 秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シ...
日記ブログを書いてて気づいた4つの事
日記ブログを開始して2週間ほどたちました。 書いている中でいろいろ気づくことがありました。 その気づいた事について書いてみたいと思い...
朝から夜まで活動的だった一日[がんまらない日記]
この日は朝から晩まで活動的な一日でした。打ち合わせにイベントに盛りだくさんでした。

こんな記事もいかがですか?

朝から夜まで活動的だった一日[がんまらない日記]
この日は朝から晩まで活動的な一日でした。打ち合わせにイベントに盛りだくさんでした。
眠気と戦った一日[がんまらない日記]
この日は眠い一日でした。 睡眠時無呼吸症候群の簡易検査のおかげで 眠りが浅かったからです。 眠気と戦った一日[がんまらない日記] ...
病院のはしごになった一日[がんまらない日記]
この日は病院をはしごすることになった1日でした。とくに何が悪いって訳ではないのでご安心を。ついに気になっていた睡眠時無呼吸症候群の検査をする事になっただけです(笑)
出来ないと思うと出来なくなる。そのまた逆も然り思った日[がんまらない日記]
この日は尻上がりな日。朝の不調も夜には改善。なんともアンバランスな一日でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ