疲れがどっと出た日。改善しないとなぁ[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催講座のご案内■
ブログや食レポ、ノートに関する講座を開催中です!
個別ブログ相談のご案内

この日は前日からの疲れがでて、動く気力が無い一日でした。

これは改善していかないといけないですね。

■スポンサーリンク■

疲れがどっと出た日。改善しないとなぁ[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は前日と一転。一日中疲労感に包まれていました。

疲労でやる気が出なかった一日

前日朝から夜まで活動していたためその反動が来ました。

この日は朝からとてもけだるい。

しかも、目覚めは9時過ぎといつもより2時間以上の寝坊(笑)

よっぽど疲れていたんですね。

動きたくない一日であったのは確かです。

活動も控えめに

午前中はいつも通りブログに集中。

疲労で書けなくなるかと思いきや、スムーズに書くことができ3更新達成。

午後はゲームをやったり、本を読んだりと控えめにすごしました。

夕方には戻っているかなとおもいきや、それでも思うように行かず、

変更したランニングもいまいち調子が出ない感じでした。

風呂も早めに入ってゆっくりしました一日中疲労感は抜けなかったですね。

 

この感覚は何なんですかね?

休養の取り方がまちがっているのか?

疲労がたまりやすいのか?それとも、体力が落ちてきている?

その対策はどうしたらいいか?

いろいろ調べてみよう。今後の課題ですね。

今日のポイント

疲労感に包まれていましたが、自分の体に目を向けるいい切っ掛けですね。

体調管理をしっかりとしていきたいです!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15319

https://amakazusan.net/archives/15328

https://amakazusan.net/archives/15335

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15335

https://amakazusan.net/archives/15314

https://amakazusan.net/archives/15254

https://amakazusan.net/archives/15250

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!