ファスティング中も欠かさなかった1月3週目ラン。【ラン報告】

暦的には大寒。一年で最も寒い時期です。

今年の冬はとても寒いですね。

しかし、導入した防寒対策のおかげで難なく走りに行けいてます。

この週はファスティングもあり健康的にも面白い1週間でした。

それではいってみましょう。

ファスティング中も欠かさなかった1月3週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

1/16~1/22までの記録

■runtasticでの記録

 

■Runkeeper での記録

 

1月の記録

■1月の運動距離 51.4km

■目標(80km)まであと 28.6km

気づいた事

この週も引き続き寒かったです。

導入した防寒対策が功を奏して難なく走る事が出来ています。

いやーもっと早くから導入しておけばよった(笑)

また、この週は水曜日にファスティングを実施しました。

ファスティング中は激しい運動がNG。

走る事は避けたかったので軽いウォーキングに変更しました。

ウォーキングでも朝やるととても気持ちいいですね。

体重的にも減少してこの調子で痩せていきたいなと。

 

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13438

https://amakazusan.net/archives/13283

https://amakazusan.net/archives/13099

https://amakazusan.net/archives/12987

 

 

■スポンサーリンク■