最強寒波到来!防寒対策をついに導入した1月2週目ラン。【ラン報告】

先週末日本に最強寒波が到来しました。

日本各地では雪が降っているようです。

東京は降っていないのですが・・・恐ろしいほど寒い。

今まで軽装で走っていた僕もついに防寒対策をする事にしました。

その結果はいかに?

最強寒波到来!防寒対策をついに導入した1月2週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

1/9~1/15までの記録

■runtasticでの記録

 

■Runkeeper での記録

1月の記録

■1月の運動距離 31.3km

■目標(80km)まであと 48.7km

気づいた事

この週から本格的な防寒対策を始めました。

具体的に何をしたかというと、ユニクロのジョガーパンツとヒートテックフリースネックウォーマーを購入。

それを装着して走るようにしました。

今までは、ハーフパンツと長袖でしたが・・・・・

やっぱり温かい。気持ちよく走り出せます。

1年以上走ってて走る時の格好について何も考えていなかった・・・

これは反省ですね。

少しずつ距離も伸びてきたのでこの調子でいきたいと思います!

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13283

https://amakazusan.net/archives/13099

https://amakazusan.net/archives/12987

https://amakazusan.net/archives/12746

https://amakazusan.net/archives/12600

 

■スポンサーリンク■