防寒着に感謝。寒さ対策は必須だと感じた12月4週目ラン[週刊ラン報告]

毎朝寒い日が続いていますね。

今年は上着としてユニクロのフリースを導入。

これがとてもいい。この服のおかげで心地よく走れています。

やはりこの時期は防寒着は必須ですね。

防寒着に感謝。寒さ対策は必須だと感じた12月4週目ラン[週刊ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

12/18~12/24までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

12月の記録

■12月の運動距離 51.4km

■目標(60km) 残り8.6km

気づいた事

徐々に3㎞に近い距離を走れるようになってきました。これは収穫ですね。

ただ、まだまだ短い距離もあるのですこしずつ伸ばしていきます。

最近お気に入りのコースも見つけたので

そこをコツコツと走って行きます。

短い距離だと体力作り的には意味がありません。

なので、少しでも距離を伸ばせるよに楽しんで行きます。

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

 

■スポンサーリンク■