三寒四温というけどまだまだ寒い3月4週目ラン【ラン報告】

3月もいよいよ終わりに近づいています。

三寒四温といいますが、なんとなくまだまだ寒い日々が続きますね。

開花したサクラもちょっと足踏み状態ですね。

三寒四温というけどまだまだ寒い3月4週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

3/20~3/26までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

3月の記録

■3月の運動距離 63.1km

■目標(80km)まであと 16.9km

気づいた事

この週は疲労が続いたせいかちょっと距離を伸ばせられ無かったです。

日々の疲労蓄積って結構重要ですね。いかに疲れを癒やして翌日に残さないか。

これから工夫していきたいです。

また、目標までまだ少しあります。

残りの日数で残距離を上手くクリア出来るようにちょっと頑張りたいですね(笑)

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16163

https://amakazusan.net/archives/15897

https://amakazusan.net/archives/15651

https://amakazusan.net/archives/15400

https://amakazusan.net/archives/15162

 

■スポンサーリンク■