週後半はお疲れモードだった11月1週目。【ラン報告】

2016-11-03-08-49

ついに11月突入!

朝も肌寒くなり、ピリッとした空気になってきましたね。

走りやすい季節になってきました。

今週は後半が課題を残す感じでした!

それではいってみましょう!

週後半はお疲れモードだった11月1週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/31~11/1までの記録

■runtasticでの記録

2016-11-07-10-35-02

 

■Runkeeper での記録

2016-11-07-10-35-41 2016-11-07-10-35-46

11月の記録

■10月の運動距離 19.0km

■目標(80km)まであと 61km

2016-11-07-10-34-56

気づいた事

今週も先週に引き続き以下のことに注意して走りました。

  • 寝起きから時間を空けてスタート
  • 毎日コースをかえる

週前半に関しては問題なく走る事が出来ました。

ただ、後半にいろいろ予定が詰まったり、それによる疲労感が抜けなかったりと

思うように走りに繋げられませんでした。

今後忙しくなってきたりするので体調や疲労回復などしっかり意識する必要がありますね。

すこし考えてみたいと思います。

 

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11751

https://amakazusan.net/archives/11636

https://amakazusan.net/archives/11488

 

 

■スポンサーリンク■