旅ランもあった!久しぶりガッツリ走れた10月4週目。

2016-10-24-07-51

10月4週目。この週は寒暖差が激しすぎました。

夏日か!って日もあれば、寒い!という日もあって体調はぼろぼろでした。

でも、ランの調子は意外と良く。

ガッツリ走る事ができましたよ。

旅ランもあってガッツリ走れた10月4週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/17~10/23までの記録

■runtasticでの記録

2016-10-24-07-53-02

■Runkeeper での記録

2016-10-24-07-55-55 2016-10-24-07-56-01

10月の記録

■10月の運動距離 65.0km

■目標(80km)まであと 15.0km

2016-10-24-07-53-10

気づいた事

先週まで分かっていた寝起きからのランはキツイと言うことで

時間を散らしてみようと思いましたができませんでした(笑)

ただ、寝起きすぐから一度起きてから少し時間(30分から1時間程度)が経ってから走るようにし始めました。

すると意外とすんなり走る事が出来たんですよね。起き抜けはダメなんですね~。

しかも、今週は調子も良く平均で3㎞を走ることが出来ました。

旅ランも楽しく出来ました。

旅ランが楽しい!河口湖周辺を走ってきた!

目標距離の達成も見えてきたので気持ちよく走って行きたいと思います。

 

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11488

https://amakazusan.net/archives/11349

https://amakazusan.net/archives/11219

https://amakazusan.net/archives/11134

 

■スポンサーリンク■