旅ランもあった!久しぶりガッツリ走れた10月4週目。

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

2016-10-24-07-51

10月4週目。この週は寒暖差が激しすぎました。

夏日か!って日もあれば、寒い!という日もあって体調はぼろぼろでした。

でも、ランの調子は意外と良く。

ガッツリ走る事ができましたよ。

広告

旅ランもあってガッツリ走れた10月4週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/17~10/23までの記録

■runtasticでの記録

2016-10-24-07-53-02

■Runkeeper での記録

2016-10-24-07-55-55

2016-10-24-07-56-01

10月の記録

■10月の運動距離 65.0km

■目標(80km)まであと 15.0km

2016-10-24-07-53-10

気づいた事

先週まで分かっていた寝起きからのランはキツイと言うことで

時間を散らしてみようと思いましたができませんでした(笑)

ただ、寝起きすぐから一度起きてから少し時間(30分から1時間程度)が経ってから走るようにし始めました。

すると意外とすんなり走る事が出来たんですよね。起き抜けはダメなんですね~。

しかも、今週は調子も良く平均で3㎞を走ることが出来ました。

旅ランも楽しく出来ました。

河口湖に泊まりに行きました!もちろん河口湖でもランの習慣は欠かしていません!そして、今回旅先のランが楽しいことに気づきました!それではいってみましょう!

目標距離の達成も見えてきたので気持ちよく走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

10月も3週目に入りすっかり秋の陽気です。天気はぐずついた感じな日もおおかったですが、走るのにはぴったりの季節ですね。今週も気持ちよく走れました。
10月に入り日に日に涼しくなってきます。やっぱり涼しい日はとてもはしりやすいですね。今週は気持ちよく走れました。
9月もおわりついに10月。走りはじめて1年たちましたが、走りやすい秋が今年もやってきました。曇りの日は多かったですがキンモクセイの香りがいい心地です。
9月もいよいよ後半。秋分の日を過ぎで夜の時間が長くなり始めますね。ここ一週間雨の日続きで気温は低かったですが、非常に走りづらかったです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ