まだまだ寒さはつづく2月3週目ラン[週刊ラン報告]

2月も折り返し。まだまだ寒さは緩みませんね。

でも、この時期が実は好きなんです。

澄んだ空気とクリアな青空がとてもいい。

これを見るだけで安らぐ感じですね。

まだまだ寒さはつづく2月3週目ラン[週刊ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

 

2/12~2/18までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

 

2月の記録

 

■2月の運動距離 43.9km

■目標(60km)まで 残り 16.1km

 

気づいた事

ここ最近生活のリズムが変わってきました。

そのためランもかなり変動的。

1kmと3kmの間を行き来しています。

サボっちゃうかなと思いきや、

それでも走ることをやめてません。

すっかり習慣になってますね。

我ながらすごいです。

早くリズムをつかんでペースを整えていきたいですね。

目標もなんとかクリアできるかな?

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

 

■スポンサーリンク■