目標達成まであと少し。悪天候に悩まされた11月4週目[ラン報告]

2016-11-25-08-26

11月もいよいよ4週目。ますます寒くなっていきます。

この週なんと関東では54年ぶりに雪が降りました。

僕の家の周りでも少し積もりましたよ。でも、雪にも負けず変わらずはしりました!

やっぱり走らないと調子出ませんね(笑)

目標達成まであと少し。悪天候に悩まされた11月4週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

11/21~11/27までの記録

■runtasticでの記録

2016-11-28-10-14-37

 

■Runkeeper での記録

2016-11-28-10-15-14 2016-11-28-10-15-22

11月の記録

■11月の運動距離 75.1km

■目標(80km)まであと 4.9km

2016-11-28-10-14-55

 

気づいた事

冒頭でも書きましたが、今週はまさかの雪がありました。

11月で雪なんて初耳です。この日は軽くという感じでなんとか走れました。

また雨の日もあったりで思うように距離が伸ばせられなかったです。そこは残念ですね。

しかし、今月は以前からのコツコツの結果、もうすぐ目標の80kmに到達します。

あと2日程度なのでなんとかいけるかな。

無事いければ11月に引き続き2ヶ月連続のクリア。うれしいですね。

気を抜かないようにいきたいと思います。

 

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/12165

https://amakazusan.net/archives/12055

https://amakazusan.net/archives/11890

https://amakazusan.net/archives/11751

 

■スポンサーリンク■