久々の旅ランもあった3月1週目ラン【ラン報告】

3月に入って温かい日が続いていますね。

日の上りもだいぶ早くなりました。毎朝気持ちよく走って行きたいですね。

この週は旅ランもあり楽しくはしれました!

久々の旅ランもあった3月1週目ラン

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

2/27~3/5までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

3月の記録

■3月の運動距離 10.8km

■目標(80km)まであと 69.2km

気づいた事

今週は久しぶりに旅ランをしてきました。場所は浜松駅周辺。

駅周辺と言うこともありちょっと都会感がありましたねー

いつもの旅ランとは勝手は違いましたが、普段とは違う場所を走るのはなかなか楽しいです。

また、この一週間は成果的には可もなく不可もない感じ。

物足りなさは有ったので、次の週はもっと走れるようにしていきたいと思います!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15400

https://amakazusan.net/archives/15162

https://amakazusan.net/archives/14854

https://amakazusan.net/archives/14338

 

■スポンサーリンク■