「ピーヤング 激辛春雨END」が登場。胃が痛くなるほどの辛さ!食べるのは要注意

 

■スポンサーリンク■

2019年6月10日に発売開始になった「ピーヤング 激辛春雨END」をいただきました。

この商品はやきそばで登場した「激辛END」の春雨バージョンです。

春雨になってもその辛さはヤバかった。

胃が痛くなって泣きそうになります。

食べるのは要注意な春雨です!

あまかず
春雨のピーヤングから激辛ENDが登場です。危険な辛さは健在ですよ。
■スポンサーリンク■

「ピーヤング 激辛春雨END」が登場。胃が痛くなるほどの辛さ!食べるのは要注意

こんにちは、「ペヤングを応援する会」のあまかず(@amakazusan)です。

ピーヤングにも激辛が登場!

春雨のピーヤングから「激辛END」が登場

ピーヤング 激辛春雨ENDのパッケージ

ピーヤングと言えばペヤングの派生商品。

春雨をベースにしているインスタント食品です。

今まで麻婆風やパッタイ風などのバリエーションが登場しています。

そのピーヤングから、2019年6月10日にローソン先行発売で「激辛春雨END」が発売になりました。

ピーヤングでも激辛の登場なんですが、激辛を通り越していきなりの激辛ENDです。

ペヤング激辛やきそばEND」は2018年8月に登場したペヤング激辛系の終着点として登場しました。

突き刺さるような痛さが特徴的のやきそば。

僕も食べた後に胃を痛くした記憶があります。

春雨のピーヤングで激辛ENDは果たしてどんな味になるのか?

「激辛やきそばEND」が春雨になって新登場!極限の辛さと春雨めんの相性は抜群です。
公式サイトより

とのこと。

春雨との相性は危険な香りがしますね。

ちなみに入手したのはローソンです。ローソン先行発売とのこと。

2019年7月1日からは全国発売されるそうです。

ご自宅の近くにローソンが無い方はもう少しまっていてください!

「ピーヤング 激辛春雨END」を実食!ヤバい辛さは健在

ピーヤング 激辛春雨ENDのパッケージ

こちらが今回買ってきた「ピーヤング 激辛春雨END」です。

パッケージは「激辛やきそばEND」と似たデザイン。

ただ、「じゃないよ。」がとてもシュール。

ピーヤング 激辛春雨ENDのパッケージにかかれた「じゃないよ。」

発売が発表されたときコラ画像かと思いました(笑)

この春雨を作るとこんな感じになります。

ピーヤング 激辛春雨ENDの完成

見た目は春雨炒めみたいな感じです。

でも、香りがヤバイ。

ピリピリとした辛味を感じます。

気になる具材は肉とキャベツ。ペヤングとほぼ一緒です。

ピーヤング 激辛春雨ENDのアップ

さっそくいただいてみます。

春雨なのでかなりまとまって麺リフトです。

ピーヤング 激辛春雨ENDの麺リフト

ではいってみます。

・・・・・!!!!!!!!!

辛ーい!

一口入れた瞬間から口の中に刺さる辛さ。

これはヤバいの一言。

しかも、大量に口に入れてしまったため痛いのなんの。

涙目になります。

思わす箸を止めて休憩です。

これは辛すぎます。独特のソースの味もしますが危険ですね。

具材もいただきましょう。

キャベツも激辛ソースにより凶器に変化しています。これはヤバイ。

ピーヤング 激辛春雨ENDの具材 キャベツ

続いて、お肉も・・・案の定激辛ソースによりコチラも凶器と化しています。

ピーヤング 激辛春雨ENDの具材 お肉

 

激辛を食べきるには「生卵」は必須!

今回の「激辛春雨END」ですが、辛くて食べる手も止まります。

だって痛い。ひどいほど痛い。

なんとしても食べたい。

そんな方にオススメするのが「生卵」です。

溶き卵にして浸してたべればなんとかいただく事ができます。

すき焼きの白滝を食べている気分になれますよ(笑)

「ピーヤング 激辛春雨END」の感想

ぞさでは「ピーヤング 激辛春雨END」の感想です。

激辛ENDの名前はダテではありませんね。

痛いし辛い。食べる手も止まる。

しかも、春雨なのでなかなかほぐれない。

まとまって食べてしまいがちです。こうなるとしんどい。

食べるのもつらくなってきます(笑)

僕も慣れてるとは言えかなりしんどかったです。

食べるときは十分に注意して食べてください。

あと、やきそばのときもそうだったんですが、空腹時に食べないことをオススメします。

かなりの確率で胃が痛くなります。

僕も結構胃が痛くて泣きそうになりました。

しかし、ネガティブな評価ばかりではありません。

激辛系のインスタントって結構高カロリーな物が多いです。

しかし、このピーヤングは217キロカロリー

ただ、辛い物を食べたいと言うかにはおすすめなのかもしれません。

これが「ピーヤング 激辛春雨END」だ!

それでは改めて「ペヤング カレー南蛮やきそば」をご紹介します。

ピーヤング 激辛春雨ENDのパッケージ
▲真っ黒なパッケージにおどろおどろしい赤文字が印象的
ピーヤング 激辛春雨ENDの側面
▲原材料表は側面に掲載されています
ピーヤング 激辛春雨ENDの底面
▲底には成分表
ピーヤング 激辛春雨ENDの底面
▲気になるカロリーは217kcal。かなりひくいです。

 

ピーヤング 激辛春雨ENDの中身
▲中に入っているは春雨・かやく・ソース
ピーヤング 激辛春雨ENDの湯切り後
▲湯切りをして、ソースを入れれば完成です

今日のポイント

以上、「ピーヤング 激辛春雨END」をいただいた話でした。

やっぱり激辛ENDは辛い。春雨でも健在でしたね。

物見遊山で食べてもいいですが、やけどしないように注意してくださいね。

本家のペヤング激辛のつづきはあるのか?

それとも、ペヨングでも激辛ENDが出るのか?

今後もペヤングの激辛には目が離せませんね。

あまかず
やはり激辛ENDの辛さは危険ですね。十二分に準備をしてたべてください!

併せて読みたいまとめ記事

ペヤングについてのまとめです。

「ペヤング」各種シリーズまとめ【すべて実食】

ペヤング ちょい足し&アレンジ まとめ

激辛カップ麺についてのまとめです。

「激辛カップ麺」まとめ。食べるの要注意なカップ麺

今回紹介したペヤング

あわせ読みたいペヤング関連記事

「ペヤング 激辛やきそばEND」を実食。激辛過ぎて胃が痛くなる

「ピーヤング 春雨」を実食。ペヤングの新作はちょっと濃いめの春雨!

「ピーヤング タイ風春雨」を実食。パッタイを再現したエスニックを感じる春雨!

「ペヤング カレー南蛮やきそば」登場。パンチの効いた辛さでうまい!

 

■スポンサーリンク■

6/30 思考整理・アイデア・メンタルに効く「セルフケアノート術」講座

考え込んでしまったり、アイデアが浮かばなかったり、モヤモヤしてしまいがちなアナタにオススメです。そんな思考をノートでスッキリさせませんか?

3月に開催時も大好評だったこの講座。上半期もおわりのタイミング。下半期への準備のためにも是非ご参加ください!

6月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ