2015年10月のブログまとめをしてみた。上位に変動あり。

N811_notepcwosawarubiz500

11月に入り急に寒くなってきましたね。

今回は月例の10/1~10/31までのよく読まれたエントリーをまとめてみたいと思います。

人気エントリーに入れ替わりがあったようです。

それではいってみましょう。

2015年10月のブログまとめをしてみた。上位に変動あり。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブログまとめです!

10月に読まれたエントリーTOP5

まずは第5位

https://amakazusan.net/archives/2647

 

高野山のお経のCDブックが9月に続いてランクインしました。気になる人も多いのでしょうかコンスタントにアクセスされています。

 

第4位

https://amakazusan.net/archives/2402

 

富士急のお土産のエントリーがこちらも9月同様にランクイン。週末にアクセス数がのびるみたいです。

 

ここまでは9月と一緒でしたが、上位が入れ替わっています。

 

第3位

https://amakazusan.net/archives/2725

 

Androidのエントリーがランクイン。コレは新しくランクインですね。端末の故障は知りたい人もおおいみたいです。

 

第2位

https://amakazusan.net/archives/118

 

金の味噌のエントリーが2位にランクアップ。歴代アクセス数トップのエントリーは強いです。

 

第1位

https://amakazusan.net/archives/1715

 

経堂の鶏ロックのエントリーです。ネットに情報がすくないせいかかなりのアクセス数がありました。

 

以上が10月の人気エントリーです。

今まで人気だった時之栖の金魚のエントリーがついにランク外に行ってしまいました。時期ネタだったので仕方ないといえばしかたないのかな?

ただ、新しいエントリーも入ってきているのでアクセス解析を見ていても楽しいです。

11月はかなり変わってくるはずなので楽しく更新していきたいです。

まとめ

10月は残念ながらPV5000までには届きませんでした。

今少しずつ手直しをしているので結果に繋がるといいなぁ。

もっと読まれるエントリーを書いていきます!

ブログを書くときに読みたい本

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/3113

https://amakazusan.net/archives/2655

 

■スポンサーリンク■