絶叫の茶漬け@富士急ハイランド 辛い系お茶漬けを食べてみた。これは意外といける!

 

■スポンサーリンク■


先日富士急ハイランドに併設されている「ふじやま温泉」に立ち寄りました。

そこで「絶叫の茶漬け」という辛い系のお土産を購入しました。

食べてみるとなかなかの辛さで結構いけます。

さっそくご紹介します!

絶叫の茶漬け@富士急ハイランド 辛い系のお茶漬けを食べてみた。これは意外といける!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

富士急ハイランドのお土産を買ってきました!結構辛くておいしかったです。

富士急ハイランドの絶叫マシンとかけて

立ち寄ったふじやま温泉は富士急ハイランドに隣接されている温泉施設です。

そこへはライブの後に汗を流す為に立ち寄り温泉を楽しみました。

そのお土産売り場でこれを見つけました
  • 絶望チップス
  • 絶叫の茶漬け

富士急ハイランドにちなんだお土産ですね。どちらも激辛系です。

面白そうだったので買ってみました。

絶叫の茶漬けをいただく

今回は絶叫の茶漬けをいただいてみます。

すみません、値段は忘れてしまました。

絶望チップスとあわせて1000円前後だったでしょうか?

パッケージはこんな感じです。なんかおどろおどろしいですね(笑)

開けてみると銀色のパックに包まれたお茶漬けの元が入ってます。

開けてみるとなんかカラムーチョの様な香り。なんとなくお察しです。

ただいま絶賛糖質制限中なので湯がいて崩した豆腐の上にかけていただきます。

お湯をかければ完成。

絶叫の茶漬けを実食する!


うん。いい感じの辛さですね。わりと好みです。

ただ、僕の場合辛いの好きなのでもしかしたらこれはキツイ!

という人も出てくるかもしれません。

あと、ご飯じゃないからおつまみ感が出ててうまいっす。

酒飲んでたら最高だったなぁー

ただ、食べ進めていくと微妙に汗ばんでくる感が。

そこそこ辛さなんですねー

まぁ、ペヤング激辛ほど辛い感じはしませんでした。

ちょっと辛いもの好きの方は試してもいいかもしれませんね。

まとめ

お土産グルメを見るとなんかワクワクしますねー

旅行にはちょこちょこ出かけるので

何か見つけたらまたレポートしてみたいです!

<店情報>

関連ランキング:郷土料理(その他) | 富士急ハイランド駅

河口湖に行く時に読むといい本

あわせて読みたい関連記事

山梨県富士吉田市のお土産「桃カレー」を食べてみた。カレーに桃も意外とありか?

真っ黒な吉田うどん「竹炭黒麺」を買ってきた!インパクト大の富士吉田の土産!

吉田うどん「顎砕きMAX」を実食!富士吉田の土産は顎が痛くなるほどコシが強い!
 

■スポンサーリンク■