ガッツリノートと向き合えた。これがないとダメだね[がんまらない日々]

1/8。この日はいつも通り秋葉原にいきます。

久々に喫茶店で一人ノートと向き合う時間をとれました。

これがないとやっぱりダメですね。

いろいろ鬱憤が溜まってしまいます。

■スポンサーリンク■

ガッツリノートと向き合えた。これがないとダメだね[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々のノートタイムをとれました。スッキリします。

久々にノートとガッツリ向き合えた

前の週から続く不調も未だ抜け無い感じ。

ここまで来ると何かしらの病気なのかと思うほど。

兎にも角にもこの日もブログと向き合います。

月曜日は報告系が多いのでなんとか3記事をクリア。

もやは執念ですね(笑)

夕方からは秋葉原へ移動。

喫茶店で久々のノートタイム。年末年始で出来ていませんでした。

とりあえずノートにひたすら考えている事、感情などをつらつらと書いて行きます。

思考の書き出し怠っていたせいか、かなりたまっていました。

4ページくらいにわたって書きまくりました。

ネガティブなこと、怒り、不安、その他もろもろ書いている自分。

あまり感情的になりませんがノートには素直になれます。

おかげでノートを書いた後は大分スッキリ。

その後はそのままDJタイムへ。

PCトラブルも乗り越えて楽しくできました。

いろいろあるけど1日の終わりが楽しければそれでOK。

そんなことを純粋に思いましたね。

今日の楽しい

アニソンでDJしている時間がとっても好き。

好きな曲を聴いているだけでテンションが上がってきます。

発散出来てよかったー

この日更新した記事

「鋼鉄音楽魂 Vo.7」を開催(2017/11/5@アニソンDJ-club雷神)。祝1周年!いつも通り濃いイベントだった。

今年のDJ初め。めいっぱい楽しんできた[がんまらない日々]

モチベーションに苦戦させられた1月1週目ラン[週刊ラン報告]

過去のあまかずの日々

午後をオフに。ゆっくりしたりライブをみたりして過ごす[がんまらない日々]

不調継続もわずかな光明が。コーチングを受けてきた一日[がんまらない日々]

スランプ突入。なんだかやる気が出てこない日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします