不調継続もわずかな光明が。コーチングを受けてきた一日[がんまらない日々]

1/5。相変わらずモヤモヤが続く中、外出をしてきました。

目的はコーチング。自分の中で得られた物はありました。

ゆっくりと解きほぐしていきましょう

■スポンサーリンク■

不調継続もわずかな光明が。コーチングを受けてきた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

スランプは絶賛継続中。

スランプ継続中。自分の中の何かが原因

今年に入ってからちょっとスランプに突入中。

というのもブログを書く手がなんだか重い。

書こうと思えば書けるのにそれが出来ない。

そんな状況がもう既に3日ほど続いている。

実家に帰った疲労なのが?それとも先月の100ブログチャレンジの燃え尽きなのか。

いかんともしがたいもどかしさの中でブログを書き続けています。

この日は午後から予定がありました。

迷う筆はそのままに東京駅へ。

コーチングを受けに行ってきました。スランプ状態でのコーチング。

これはきっと意味があるんだろうなぁ

そんな思いで小一時間ほどお話をしてきました。

幾分かスッキリしてホッとしました。

心地よい疲れがあったので馴染みの喫茶店で一杯。

飲みに行きたいけど疲労感があったのでまっすぐに帰宅しました。

コーチングでの気づきは別の機会に書きますか、

自分の中にあるがんこな結び目に少し楔が入った感覚。

少しずつ解きほぐしていきましょう

今日の楽しい

外に出ることはてもいいですね。

最近出かけることが少なくなったので

外の空気を吸いに出かけるのはとてもいい気分です。

きっといいこがある。そんな気分になりました。

この日更新した記事

[2017年12月ブログまとめ]ひたすら書きまくった1ヶ月。初の100記事達成!

DJ あまかずP 2018年1月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

スランプ突入。なんだかやる気が出てこない日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

実家帰省も無事終了。ロングドライブは楽しい[がんまらない日々]

久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

元日だけどやること満載。いろいろやった一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします