今年のDJ初め。めいっぱい楽しんできた[がんまらない日々]

1/7。この日は奇数月開催の「鋼鉄音楽魂」がありました。

今年のDJ初め。楽しく回す事ができました。

今年のDJ初め。めいっぱい楽しんできた[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今年最初のDJイベント。楽しんできました!

今年の回し初め。楽しく出来た!

この日は午後からDJイベントが入っていました。

なので、やるとこはたくさんあります。

とりあえずブログはパッパッと書いてしまいます。

ブログが終わったらDJイベント準備に移ります。

まずは、流す曲の確認やノートPCの準備。

それが終わったら機材をカバンに入れいざ中野へ。

中野の雷神さんにつくとさっそく準備に入ります。

リハーサルや機材のチェックが済めばイベント開始です。

出演者ですが聞く側としてもイベントを楽しみます。

定番曲、マニアックな曲、グッとくる曲。

いろいろ流れると楽しいですね。

DJとしても楽しいですが、ロボ・メカファンとしてもなかなか楽しいイベントです。

久々に楽しい気分を堪能しました。

今日の楽しい

やっぱりイベントは楽しいですね。

これらも続けて行きます!

楽しんでいきますよー

この日更新した記事

「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」にライブビューイングで参加。久々の765プロ単独ライブに感動。見れて良かった。

午後をオフに。ゆっくりしたりライブをみたりして過ごす[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

不調継続もわずかな光明が。コーチングを受けてきた一日[がんまらない日々]

スランプ突入。なんだかやる気が出てこない日[がんまらない日々]

実家帰省も無事終了。ロングドライブは楽しい[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■