結婚式の最終準備完了!あとは当日を待つだけ![がんまらない日記]

この日は結婚式の最終準備です。

結婚式に必要な荷物も無事式場に届けおわりました。

あとは挙式を待つだけです。

結婚式の最終準備完了!あとは当日を待つだけ![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ついに結婚式の最終準備完了です。

結婚式の最終準備完了!

5/5はこどもの日。

朝とてもいい気持ちだったので少し遠出のラン。

新緑が気持ちいいですね。

帰ってくるとヤマトからたくさんの荷物が。

ありがたいことに多数の結婚祝いが届きました。

お礼も早く伝えたいのですが、落ち着いて開けるのは結婚式が終わってからです。

それまで楽しみにしています。

その後最終準備に突入。

まず必要になったのはウェルカムスピーチや謝辞の原稿確認。

実際読み上げてみながらおかしいところを探します。

一晩寝かせたかいはありましたね。

何カ所か修正点はありました。

これを原稿として印刷、封筒に詰めれば準備完了です。

荷物を搬入しに品川へ

明日の本番に備えて荷物を品川に運びます。

ウェルカムボードやぬいぐるみ、小物類を車に載せて品川に向かいます。

都内の運転は車が多いのでびびる!

とパートナーが言ってました。

この日の運転はパートナー任せ。僕は助手席に乗りスピーチの練習。記憶力がためされます。

1時間半ほどで無事に品川に。

無事荷物を届けられたので後は明日を待つだけで。

帰りがけ都内を走りつつ緊張感が二人を包んでいました。

いよいよ挙式です。どんな一日がやってくるのか?

ちょっとの不安とたくさんのワクワクに包まれています。

今日の一言

いよいよ挙式直前。ここまであっという間でしたね。

どんな式を迎えられるか。

今から楽しみです。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/18076

https://amakazusan.net/archives/18134

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18059

https://amakazusan.net/archives/18036

https://amakazusan.net/archives/17818

 

■スポンサーリンク■