めちゃくちゃ疲れてグダグダしていた一日[がんまらない日々]

11/11 この日はなぜか超疲れていました。

なのでブログを書いたりグダグダしたり。

そんな一日もありですよね。

めちゃくちゃ疲れてグダグダしていた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/11 のあまかずの記録です!

この日の行動

この日は朝からなんだか披露困憊。

原因はわかりませんがめちゃくちゃ疲れてました。

モチベーションも微妙に上がらず

ずっとグダグダとしてました。

久し振りにスイッチでゲームをプレイ。

奥さんがハマっているマイクラに影響されて僕もプレイし始めました。

とりあえずひたすら掘削する日々なんですけどね。

ブログはぼちぼちと過去記事リライト&新規記事を投入することに成功。

ブログをサボる事だけはしませんでした(笑)

この日考えたこと

やっぱり身体が重くだるい。

そして何より眠いんですよね。

これはもしかして糖質の取り過ぎなんでしょうか?

ちょっと意識して減らしていきたいですね。

この日更新した記事

府中の「麺創研 紅」実食レポート。太さの違う麺と濃厚な辛味噌がうまい!

焼きたて食パン 一本堂「ホテル食パン」を実食。ふんわり柔らか高級感あふれる食パン

過去のあまかずの日々

ブログ!ラーメン!映画!やりたい事をやりまくった1日[がんまらない日々]

聴を学ぶ。聞く側の準備が大切と知った一日[がんまらない日々]

久々の一本堂!美味しいパンが買えた[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■