その気怠さ。原因は睡眠不足かも?[がんまらない日記]

最近なんかけだるい日が多いです。

運動したり長風呂してみたりいろいろ工夫していますがさっぱり。

そんな中一つの仮説が出てきました。

その気怠さ。原因は睡眠不足かも?[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

最近妙にけだるい感じのある一日があります。3/9もそんな感じでした。

気怠さが抜けない一日

この日は朝からすごくローテーション。

やる気が無いんですよね。なんか重くてだるい感じ。

ブログを書くには書けましたが、2本止まり。

午後に回復するかと思いきや、午後もすごくだるさが抜けません。

税金の手続きを終えて喫茶店で一息入れても妙に疲れが残っています。

何だろうなぁ~この疲労感は。

一つの仮説に行き着いた

最近こんなけだるい感じが多いです。

前日飲んだお酒の影響かな?と思いきや。

そうではなさそうです。

いろいろ考えた結果一つの仮説がでてきました。

こういうけだるい日は大概寝れてない日が多いんですよね。

実際に寝ているときにつけているアプリを見ても浅いことが分かります。

 

そうか。あんまり寝れていなかったのが原因だったのか。

睡眠時無呼吸症候群の件あるので今後しっかりと改善していきたいと思います。

ぐっすり寝たいですね。

今日の一言

睡眠はとても大切。

しっかり寝れるようにいろいろ改善していきたいです。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15796

https://amakazusan.net/archives/15823

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15823

https://amakazusan.net/archives/15785

https://amakazusan.net/archives/15721

https://amakazusan.net/archives/15680

 

■スポンサーリンク■