午後をオフに。ゆっくりしたりライブをみたりして過ごす[がんまらない日々]

1/6。スランプ継続中だったのでちょっと休憩することに。

午後をオフにしてゲームやライブをみにいったりして楽しみました。

大分気持ち楽になってきた感じですね。

午後をオフに。ゆっくりしたりライブをみたりして過ごす[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

午後をオフにしてゆっくりやすみました。

久々に午後をオフに。ゆっくりと過ごしてみた

今週陥っているスランプはこの日も継続中。

こんな時はあらがっても仕方ありません。

必要最低限でブログの更新をとどめゆっくりすることにしました。

幸い夕方からは予定があったのでそれまではゲームの時間。

最近またMinecraftにハマっています。

何かをつくっている訳ではないんですが、鉱物を掘っているだけも楽しい。

なんか「今ここ」って感じです。

この感じ久しく忘れていました。

夕方からは調布に移動。

映画館で「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」を見てきました。

やっぱりアイマス。めっちゃ楽しい。

いこうか悩んでましたが、いけて良かった。

チケットをとってくれたパートナーに感謝ですね。

終わった後心が洗われた感じ。

充実した気持ちで帰ってきました。

今日の楽しい

ライブはやっぱり楽しい。

ライブビューイングは大画面と音響で迫力があるので好きです。

いけて良かったですね。

この日更新した記事

2017年12月ランは64.6km。ようやくリズムを取り戻せてきた【ランまとめ】

不調継続もわずかな光明が。コーチングを受けてきた一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

スランプ突入。なんだかやる気が出てこない日[がんまらない日々]

実家帰省も無事終了。ロングドライブは楽しい[がんまらない日々]

久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■