ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

12/29。今年も残すところをあと3日。

ブログ100記事もいよいよクライマックスです。

この日もガッツリかきました。

ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブログ100も残りわずかです。

ブログ100はいよいよラストスパート!

ここ数日追い込みを書けていたブログ100。

ラスト10を切ってさらなる追い込みです。

この日もなんとか3記事をクリア。あと7記事まで迫りました。

予定ではなんとかクリアできそうです。

夕方はパートナーを迎えに行って年末の買い物にむかいます。

年末はいろいろ物入りですね。

その後は今年最後のラーメンを頂きに行きました。

行く場所は小金井大勝軒。今年はここにお世話になりました。

来年もたくさん食べにきたいですね。

夜は夜でブログの仕込み。

翌日に迫った大型の記事の用意。

なんとか100もクリア出来そうです。

残りわずか頑張ろう。

今日の楽しい

車で近くをぐるぐると散策。

ドライブは楽しいですね。

年末なので事故には気をつけたいところです。

この日更新した記事

2017年ベストラーメン!東京で今年出会った至極の一杯

年末はノートで「自分の棚卸し」。しっかり1年を振り返ろう。

残すところをあとわずか。まだまだ今年は終わらない[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

出かけると刺激になる。こもりきりはいけないと感じた一日[がんまらない日々]

頭を使いすぎ、根詰めすぎた1日[がんまらない日々]

クリスマスにひたすらノートに向き合ってみた[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■