スランプ突入。なんだかやる気が出てこない日[がんまらない日々]

1/4。三が日も過ぎそろそろ通常モードにしたい今日この頃。

しかし、どうにもやる気がでで来ない。

ブログに至っては筆がのらない感じです。

ちょっと対策が必要ですね。

スランプ突入。なんだかやる気が出てこない日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

まさかのスランプ突入。ちょっとこまりました。

久々に大きいのがやってきた。スランプ突入。

ここ数日ちょっとおかしいんです。

何がおかしいかというとやる気が起きないんですよね。

特にブログ関連のやる気が出てきません。

今月も100記事書く事を目標にしています。

書きたいと思っていても筆が進まないというか乗ってきません。

仕方無いのである程度書いて他のことをやったりします。

なので、気分転換にいろいろやります。

まずは、SwitchでMinecraft。

 

やりかけだった地下にある溶岩湖周辺をひたすら掘っていました。

掘っては溶岩に落ち、また掘り出す。それの繰り返し。でも楽しい。

次にやったのは、神棚の整備。立派な神棚ができあがりました。これで安心ですね。

続いてやったのは散歩。家の周囲を軽く歩いてきました。

それでもなんかけだるいので、ブログのメンテナンスをします。

記事が書けなくても少しでもブログに触れていよう。そんな気分です。

このスランプも早く脱してくれるといいなぁ。

今日の楽しい

やっぱりマイクラは楽しい。

ただ、穴を掘るだけでも没頭できる。

この日更新した記事

記事タイトルのポイント。わかりやすく具体的に書く。

高坂サービスエリア(下り) ご当地グルメを使った「東松山やきとりコロッケバーガー」「埼玉秩父みそポテトまん」を実食。

久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

実家帰省も無事終了。ロングドライブは楽しい[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

元日だけどやること満載。いろいろやった一日[がんまらない日々]

パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

ブログに年賀状。追い込みの一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■