久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

1/2。この日は実家に帰省の日です。

1泊2日の短期間ではありますが、親や弟家族に挨拶。

甥っ子たちと遊んできました。

久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

実家に帰省してきました。

久々の実家に帰省

この日は久々の実家に帰省です。

もちろんブログは欠かせません。なので午前中ガッツリブログです。

翌日の仕込みもあるのでなんとか3記事を準備しました。

ブログの準備が完了したら群馬に向かいます。

もちろん移動手段は車です。

所沢まで下道。そこから先は関越に乗って向かいます。

1/2の下りの関越はそこまで混雑していませんでした。

途中高坂のSAで休憩。

軽食をいただいて再び群馬に向かいます。

道中はトラブルもなく無事群馬に到着。まぁ運転はパートナーだったんですけどね(笑)

実家につくと甥っ子たちと戯れの時間。

いやーちびっ子はとても元気ですね。

夕食は久々の家族揃っての食事。いやーみんなで食事って楽しいですね。

今日の楽しい

実家で甥っ子と遊ぶのは楽しいですね。

なんやかんやで懐かれているのが嬉しいです。

この日更新した記事

2018年あまかずがやりたい夢リスト。いろいろ挑戦していきます

元日だけどやること満載。いろいろやった一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

ブログに年賀状。追い込みの一日[がんまらない日々]

ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■