久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

1/2。この日は実家に帰省の日です。

1泊2日の短期間ではありますが、親や弟家族に挨拶。

甥っ子たちと遊んできました。

広告

久々の実家。甥っ子たちと戯れる[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

実家に帰省してきました。

久々の実家に帰省

この日は久々の実家に帰省です。

もちろんブログは欠かせません。なので午前中ガッツリブログです。

翌日の仕込みもあるのでなんとか3記事を準備しました。

ブログの準備が完了したら群馬に向かいます。

もちろん移動手段は車です。

所沢まで下道。そこから先は関越に乗って向かいます。

1/2の下りの関越はそこまで混雑していませんでした。

途中高坂のSAで休憩。

軽食をいただいて再び群馬に向かいます。

道中はトラブルもなく無事群馬に到着。まぁ運転はパートナーだったんですけどね(笑)

実家につくと甥っ子たちと戯れの時間。

いやーちびっ子はとても元気ですね。

夕食は久々の家族揃っての食事。いやーみんなで食事って楽しいですね。

今日の楽しい

実家で甥っ子と遊ぶのは楽しいですね。

なんやかんやで懐かれているのが嬉しいです。

この日更新した記事

2018年あまかずがやりたい夢リスト。いろいろ挑戦していきます

元日だけどやること満載。いろいろやった一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

ブログに年賀状。追い込みの一日[がんまらない日々]

ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ