あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • やりたいことが詰まった一日だった[がんまらない日記]

    前日からの腰痛もなくなり、

    比較的に動きやすかった一日。

    この日はやりたいことが詰まっていました。

    広告

    やりたいことが詰まった一日だった[がんまらない日記]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    2/18はいろいろやりたいことがありました。

    予定がいろいろつまった一日

    2/18この日はいろいろ楽しみにしていたことがありました。

    まず一つ目は映画ですね。

    「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を観に行くと。

    そして、もう一つが5月に控えた結婚式に向けて結婚指輪を買いに行くとこ。

    それら楽しむためにもいろいろ朝から動き回っていました(笑)

    幸い金曜日に悩まされていた腰痛はなくなっていました。

    ランニングやブログも問題なく書くことが出来たのがよかったです。

    過去記事メンテは「写真の差し替え」がオススメ!見た目がかなり変わります
    最近過去記事のメンテナンスに力を入れています。今回僕がオススメしたいのは「写真の差し替え」です。今ある写真を加工して見栄えを良くして差し替えよう!という事です。さっそくご紹介します!
    腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]
    この日は一日腰痛に苦しみました。とりあえず無理をせず過ごしたい一日でした。

    午後はやること盛りだくさん

    ランチは新宿に移動してスープカレー。

    新宿ドミニカで少し辛めのスープカレーをいただきます。

    思ったより辛かったのでちょっと汗まみれになりました(笑)

    そして、楽しみにしていた映画。

    感想はすでにブログに書いたのでそちらをご覧ください。

    「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を見てきた!やっぱりおもしろい!
    「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を見てきました。 楽しみにしていた作品だったので初日に見れて良かったで...

    映画を見終わった後にその足で結婚指輪を見に行ってきました。

    買う指輪はあらかじめ決めていたので後は指輪のオーダー。

    お店の人と話しながらリングサイズについて相談。

    なんかついに結婚するのかと実感が湧いてきましたね。

    この辺なんかは今度あたらて記事に出来ればと。

    今日のポイント

    なんやかんやでいろいろ楽しんだ一日でした。

    今一瞬一瞬を真剣に楽しむのが一番いいですね。

    最近素直にそう感じる様になってきました。

    こんな記事もいかがですか?

    腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]
    この日は一日腰痛に苦しみました。とりあえず無理をせず過ごしたい一日でした。
    夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]
    この日はちょっとお疲れ気味。今週はいろいろばたついていて疲労感が出てきた感じです。夕方までには体調を整えてイベントでDJしてきました。
    品川で初アンミラしてきた![がんまらない日記]
    ここ数日対外予定がたくさん。ゆっくり時間がとれていませんでしたが、この日は少しゆっくりする時間がとれました。しかも、伝説的なファミレス「アンナミラーズ」で(笑)それでいってみましょう!
    2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]
    2/14は「煮干しの日」です。この日は午前中からいろいろと動き回っていました。銀座にあるラーメン店にも行く事ができ大満足。それではいってみましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ