やりたいことが詰まった一日だった[がんまらない日記]

前日からの腰痛もなくなり、

比較的に動きやすかった一日。

この日はやりたいことが詰まっていました。

やりたいことが詰まった一日だった[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/18はいろいろやりたいことがありました。

予定がいろいろつまった一日

2/18この日はいろいろ楽しみにしていたことがありました。

まず一つ目は映画ですね。

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を観に行くと。

そして、もう一つが5月に控えた結婚式に向けて結婚指輪を買いに行くとこ。

それら楽しむためにもいろいろ朝から動き回っていました(笑)

幸い金曜日に悩まされていた腰痛はなくなっていました。

ランニングやブログも問題なく書くことが出来たのがよかったです。

https://amakazusan.net/archives/15066

https://amakazusan.net/archives/15086

午後はやること盛りだくさん

ランチは新宿に移動してスープカレー。

新宿ドミニカで少し辛めのスープカレーをいただきます。

 

思ったより辛かったのでちょっと汗まみれになりました(笑)

 

そして、楽しみにしていた映画。

感想はすでにブログに書いたのでそちらをご覧ください。

https://amakazusan.net/archives/15091

 

映画を見終わった後にその足で結婚指輪を見に行ってきました。

買う指輪はあらかじめ決めていたので後は指輪のオーダー。

お店の人と話しながらリングサイズについて相談。

なんかついに結婚するのかと実感が湧いてきましたね。

この辺なんかは今度あたらて記事に出来ればと。

今日のポイント

なんやかんやでいろいろ楽しんだ一日でした。

今一瞬一瞬を真剣に楽しむのが一番いいですね。

最近素直にそう感じる様になってきました。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15086

https://amakazusan.net/archives/14987

https://amakazusan.net/archives/14954

https://amakazusan.net/archives/14915

 

■スポンサーリンク■