パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

12/31。大晦日です。

この日は東京の家でパートナーと2人初の年越し。

初めての年越しってなんか新鮮ですね。

パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今年の大晦日は二人だけの年越しでした。

パートナーと初めての年越し

いよいよ2017年もクライマックス。大晦日になりました。

月末なのでやることもたくさん。

まずはランニングしつつ近所の神社にミソカモウデ。

12月の感謝をたくさんしてきました。

そして、肝心の100ブログチャレンジ。

97記事まで書けていたので追い込みの残り3記事。

なんとか無事クリア!

午後はパートナーと年末年始の買い物に向かいます。

年賀状を出したりいろいろ買い物をしてあっという間に夕方。

晩ご飯はもちろん年越しそば。

紅白を見つつお酒を飲みつつ年越しでした。

実はパートナーとの年越しは今年が初めて。

今まで実家の家族や友人達とすごしていました。

これらずっと年を越していくわけですが、

改めて初めての年越しを感じるとなんか新鮮な気分です。

2018年も良い年にしていきます。

今日の楽しい

夜は年末特番をザッピングしまくりながらみてました。

これが楽しい。

パートナーにはちょっと怒られましたがやれられません(笑)

この日更新した記事

2017年を振り返る。「RESTART」であり「START」であった1年

ブログに年賀状。追い込みの一日[がんまらない日々]

100ブログチャレンジ達成!1ヶ月で100記事書いてみた。

過去のあまかずの日々

ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

残すところをあとわずか。まだまだ今年は終わらない[がんまらない日々]

出かけると刺激になる。こもりきりはいけないと感じた一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■