元日だけどやること満載。いろいろやった一日[がんまらない日々]

1/1。2018年がやってきました。

お正月といっても特に変わったことをするわけでもなく。

いつも通りの日をおくります。

元日だけどやること満載。いろいろやった一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

なんやかんやでいろいろやった1/1でした。

いろいろやることがあった元日

2018年がスタートしました。

この日はいつもより遅めの起床。

と言うのも朝方まで寝れずに起きていたかからです。

けだるい感じでしたが、元日も普通通りに生活します。

まずはランニング。ラン初めと言うことでいつもと異なるコースで太陽の日を浴びてきました。

パートナーも起きてきたので二人で食事。手製のおせちで新年を堪能しました。

それが終わればブログ初め。4記事ほどさらっと書きます。

ブログを書いたらいざ初詣に出かけます。

幸い近所に神社があるのでそこにお参り。1年の決意をしてきました。

近所なのですぐにお参りは終了。

家に帰ってきて夢リストの整理です。

ゴリゴリと書いていろいろなことに思いをはせました。

元旦とは言ってもいろいろやることはいっぱい。

楽しんでいきましょう!

今日の楽しい

夢リストの整理は楽しい。

いろいろ希望や妄想にふけれるのがいいですね。

今年はもっとこまめに書いて行こう

この日更新した記事

2018年のテーマは「挑戦」。何事もがむしゃらに挑戦する

2018年冬アニメ。気になる3作はこれ!「ラーメン大好き小泉さん」「だがしかし2」「たくのみ。」

年の瀬の移り変わり感じた12月5週目ラン[週刊ラン報告]

パートナーと2人。初年越し。[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

ブログに年賀状。追い込みの一日[がんまらない日々]

ブログ100もさらに追い込み!しっりと準備する。[がんまらない日々]

残すところをあとわずか。まだまだ今年は終わらない[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■