入籍をしたり、記念にごはんを食べに行ったりした一日[がんまらない日記]

5/3この日は記念日になりました。

祝日なので絶対に忘れませんよね(笑)

この記念日を大切にしていきたいと思います。

入籍をしたり、記念にごはんを食べに行ったりした一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は忘れられない一日になりました。

5/3は記念日になりました

5/3は忘れられない日になりました。

世間的にはGWの初日です。

今年のGWは特に予定を入れていませんでした。

というか、やることがたくさんあるので入れている余裕がありませんでした(笑)

なにをやるかと言えば結婚関連です。

まずはこの日、ついに入籍をしてきました。

昼過ぎまでいつもどおりブログ執筆。

その後、お昼を食べて役所にいきます。

役所は休日なので休日受付窓口で対応してくれました。

そして、無事受理。

晴れてパートナーと入籍できました。

夜は二人でお祝い

その後二人で駅近くをふらふら。

ほんわかした昼下がりを過ごし夜はお祝いしに出かけました。

行くのはちょっとお高めのお寿司屋さん「銚子丸」。

ここは二人のお気に入りのお店。大好きなお寿司をいろいろ食べて満足しました。

食事中は今後について話したり、どんな事がしたいかとか、いろいろ語り合いました。

これから二人はどんな道を進んでいくのか。

ワクワクして行きたいと思います。

今日の一言

入籍をしたわけですが、この日もあまり変わらない一日でした。

ブログを書いて、出かける。

当たり前の生活を当たり前に遅れる。

なんかうれしいですね。

これからも楽しんで行こうと思います。

昨日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17996

https://amakazusan.net/archives/18043

https://amakazusan.net/archives/18036

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17818

https://amakazusan.net/archives/17744

https://amakazusan.net/archives/17731

 

■スポンサーリンク■