入籍をしたり、記念にごはんを食べに行ったりした一日[がんまらない日記]

5/3この日は記念日になりました。

祝日なので絶対に忘れませんよね(笑)

この記念日を大切にしていきたいと思います。

広告

入籍をしたり、記念にごはんを食べに行ったりした一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は忘れられない一日になりました。

5/3は記念日になりました

5/3は忘れられない日になりました。

世間的にはGWの初日です。

今年のGWは特に予定を入れていませんでした。

というか、やることがたくさんあるので入れている余裕がありませんでした(笑)

なにをやるかと言えば結婚関連です。

まずはこの日、ついに入籍をしてきました。

昼過ぎまでいつもどおりブログ執筆。

その後、お昼を食べて役所にいきます。

役所は休日なので休日受付窓口で対応してくれました。

そして、無事受理。

晴れてパートナーと入籍できました。

夜は二人でお祝い

その後二人で駅近くをふらふら。

ほんわかした昼下がりを過ごし夜はお祝いしに出かけました。

行くのはちょっとお高めのお寿司屋さん「銚子丸」。

ここは二人のお気に入りのお店。大好きなお寿司をいろいろ食べて満足しました。

食事中は今後について話したり、どんな事がしたいかとか、いろいろ語り合いました。

これから二人はどんな道を進んでいくのか。

ワクワクして行きたいと思います。

今日の一言

入籍をしたわけですが、この日もあまり変わらない一日でした。

ブログを書いて、出かける。

当たり前の生活を当たり前に遅れる。

なんかうれしいですね。

これからも楽しんで行こうと思います。

昨日書いたブログ

最強ラーメンFes.(第五陣)に参加!濃厚煮干しラーメン・名古屋コーチンの焼き味噌つけそば・和歌山ラーメンをいただいてきた!
町田シバヒロで開催中の「大つけ麺博 presents 最強ラーメンFes.」に行ってきました。 3/30から開催中の長期イベントです。...
【ご報告】あまかずさん、入籍したってよ
こんにちは、あまかずです。いつもこのブログ「あまかずさん@がんまらない」をご覧いただきありがとうございます。今回はこの場を借りてご報告をさせていただきたいと思います。最後までお付き合いいただけるとありがたいです。
独身最後の日。いろいろうろうろした日[がんまらない日記]
実はこの日は独身最後の日です。家でいろいろ作業する予定でしたが、いろいろ外出してきました。好物のしゃぶしゃぶも楽しんで来ましたよ。なにも変わらない一日でした。

こんな記事もいかがですか?

静岡から帰還!いろいろ体験できた一日だった。[がんまらない日記]
一泊二日の静岡旅行がおわりました。帰りにいろいろな所により、いろいろな経験をしてきました。ブログのネタには困らない一日でしたね。鳥は怖いです。
静岡にやってきた。いざパートナーの実家へ[がんまらない日記]
静岡のパートナーの実家に行きました。何度か会ってくると心理的な距離も近づいてきまね。そんなことを実感しました。
何事も事前の段取りが大切だと思った[がんまらない日記]
この日はいろいろな準備に追われていました。一つ一つのことに段取りがあるわけですが、整えておかないと一苦労しますよね。事前の段取りについて考えされられた一日でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ