ブログ講座を開催!濃密な一日を過ごした[がんまらない日々]

12/19。この日はブログ講座がありました。

一日やることが盛りだくさん。

濃密な一日でした。

ブログ講座を開催!濃密な一日を過ごした[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

濃密な一日で帰っていたときにはヘトヘトになってました(笑)

やることに満載濃密な一日

この日は夜からブログ講座。

やることが盛りだくさんでした。

まずはブログ。この日も忙しい中4記事更新。

来年の講座の告知も出来たのでよかったです。

午後になると講座の準備がまっています。

備品の確認、資料の確認、お菓子の用意など細々した準備があります。

そんな事をしていたら気がつけばあっという間に夕方。

荷造りをして麻布十番に向かいます。

今回の講座も満席で開催。充実した3時間を過ごせました。

講座が終了したら今回は参加者の方と一杯。

いろいろアドバイスを貰ったので今後に活かして行きます。

帰ってきたら午前様。濃密な一日を過ごせました。

今日の楽しい

やっぱりブログ講座は楽しい。

僕のやり方をもっと広めていきたいと感じました。

これからもしっかりと進んでいきます。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■