おおいに学びおおいに楽しんだ一日[がんまらない日記]

この日は学びに交流にいろいろ楽しんだ一日でした。

いろいろな人と学びを深められて良かったです。

おおいに学びおおいに楽しんだ一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はけだるい感じでしたが、いろいろ楽しんできました。

久々の風邪引きさん

今週はけだるい日が続きます。

どうやら風邪をひいたみたいですね。

喉がすごくイガイガ。声もガラガラ。鼻水もズルズル。

パートナーからは花粉症と言われていますが、決して花粉症ではないと思います(笑)

こんな状態ですが、この日は月に一度の立花B塾。

早々にブログを書き上げ六本木に向かいます。

おおいに学びおおいに楽しんだ!

ランチはB塾の塾生で集まり中華をいただき軽い交流会。

食事をしながらブログについていろいろな情報交換。いい勉強になります。

 

そして、午後は本格的に講義に移っていきます。

立花さんの話しを聞いて、さらにいろいろな人と情報交換をしているとさらに勉強になりますね。

 

濃密な4時間の講義はあっという間に終了。

講義の終了後は西麻布の権八に行って懇親会です。

このお店はなんとも不思議な雰囲気のお店。

 

そして、いただくどの料理もすごく美味しくて感動しました。

行列も出来ていてなかなかの人気店のようです。

いやーいい経験になりました。

今日の一言

一日ずっと学びに使った日でした。

いろいろな人と交流出来てよかったですね。

一人だけだとくじけてしまうことでも人と協力すればいろいろ進歩していきますね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15831

https://amakazusan.net/archives/15850

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15850

https://amakazusan.net/archives/15823

https://amakazusan.net/archives/15785

https://amakazusan.net/archives/15721

 

■スポンサーリンク■