残すところをあとわずか。まだまだ今年は終わらない[がんまらない日々]

12/28。年末感が出てきた街をみてきました。

まだまだ今年は終わりません。

最後まで全力でやっていきますよー

残すところをあとわずか。まだまだ今年は終わらない[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブログにせいをだした一日でした!

ブログをゴリゴリ出来た一日

2017年も残すところあと4日。

ブログ100チャレンジはあと13記事。

なんとか射程圏内に入ってきました。

この日もゴリゴリブログを書きます。

前日の不調もなんとか良くなり3記事を書くことが出来ました。

またこの日は事務作業もあります。ある程度作業が終わったところで駅前へ。

銀行だったり、病院だったり年内最後の事務作業です。

駅前は年末感が出てますねー

各種の用事を無事終わらせてパートナーを迎えに行きます。

年末ギリギリまでお仕事のパートナー。

最後までしっかりと送り迎えしてあげます。

夜はブログのメンテ。

リライトを含めていろいろできました。

いい結果が結びつくといいなぁ

今日の楽しい

この日最終回を迎えた「よゐこのマイクラでサバイバル生活」をちょいちょいみてました。

やっぱりおもしろい。最終回を生で見られたのはよかったですね。

終わってしまったのはさみしい。

この日更新した記事

「大閃光ブレード200」のレビュー。とても簡単でシンプルなペンライト!

ブログを効率よく書く方法。記事のテンプレートを用意する!

出かけると刺激になる。こもりきりはいけないと感じた一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

頭を使いすぎ、根詰めすぎた1日[がんまらない日々]

クリスマスにひたすらノートに向き合ってみた[がんまらない日々]

クリスマスイブなので二人でパーティー[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■