立川で映画!やっぱりガルパンは楽しい[がんまらない日々]

12/12。この日は午前中ガッツリとブログ。

午後からは立川へとお出かけ。

立川では映画を楽しんできました。ガルパンはおもしろい!

立川で映画!やっぱりガルパンは楽しい[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

立川で映画をたのしんできました。

立川で映画。ガルパンがめっちゃ面白かった!

今週に入ってからブログの調子がいい。

普通に4~5記事書ける状態になっています。

この日も5記事ほど難なく書く事ができました。

いやーフロー状態すごい。

午後は立川までお出かけ。

目的は「ガールズ&パンツァー最終章」を見に行くこと。

途中家系ラーメン屋でしっかりとごはんを食べ

お腹をいっぱいにして映画に備えます。

劇場はかなりの人でした。やっぱり大人気なんですね。

1時間ほどの映画でしたが、めっちゃ面白かった!

大迫力でしたね。さすがシネマシティ。

音響が違います。

夜はというは自宅で再び作業。

週末にあるDJ案件に向けて選曲をしまくりました。

充実した一日をおくれて良かったです。

今日の楽しい

この日はなんと言ってもガルパン!

やっぱり面白い!

早く続きが見たい!

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■