疲労困憊。無理せず過ごした一日[がんまらない日々]

11/5。週末の疲れがどっと出た一日。

おかげでいろいろな事に集中出来ない。

なので無理せずゆっくりとすごしました。

疲労困憊。無理せず過ごした一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/5 のあまかずの記録です!

この日の行動

週末葬儀が終わって疲れが残っていました。

いやーヤバいほど眠い。

仕事はなんとかこなせましたが

いろいろドツボにはまって大変でしたよ。

こんな日もありますね。

毎週月曜日は新宿でDJの日ですが、さすがにパス。

無理でした。

この選択は正解。

家に帰ってゆっくりご飯をたべてリラックスタイム。

お土産で買ってきた「おまえまだグンマをしらない」のDVDをみながらすごしました。

身体は正直です。リラックスしていると眠くなる。

なので早々に就寝しました。

この日考えたこと

無理がたたってますね。

何事も無理は禁物。

疲れてる日は早めに休むのが吉。

ほんとこれ大切

この日更新した記事

祖母との別れを経て思うこと

過去のあまかずの日々

慌ただしかった一日。実家に別れを告げて東京へ[がんまらない日々]

本当の別れが始まった。いろいろ動きまくった一日[がんまらない日々]

実家にこもってブログ三昧だった1日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■