今できるとこをしっかりとやる。そう感じた一日。[がんまらない日々]

あまかずからのお知らせ
【開催する講座】

2/9・13 「書けない」をなくすブログの書き方講座(ZOOM)

この日も不調で何をやるにもおっくうでした。

しかし、午後になると復調。

不調の対策は今に集中する事ですね。

それを実感出来た一日です。

■スポンサーリンク■

今できるとこをしっかりとやる。そう感じた一日。[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ここ数日悩まされた不調もようやく回復の兆しです。

午前中は不調。しかし、午後には回復。

ここ数日の不調にかなり引っ張られていました。

体調的なものではなくて心から来る系。

何をやろうとしてもどうしてもおっくうになってしまうんですよね。

この日の午前中もそんな状態。おかげでブログもかなり手間取りました。

まぁ、そんな日もありますよね。

ただ、そんな不調も午後くらい回復。

夜のイベントの準備はノリノリでする事ができました。

そのテンションを維持してイベントも楽しみました。

不調だと空回りする。だから落ち着こう

不調のときってどうしてもいつも通り動けなくなりますよね。

その自覚がないとついつい空回りしてしまいます。

なので不調の時こそ落ち着く事。

今できるとこをしっかりと着実にこなす必要がありますね。

そのことに改めて気づきました。

立ち止まってもいい、ゆっくりしてもいい、今に集中する。

そんな在り方がきっと自分を元の状態に戻す秘訣なんですよね。

今日の楽しい

この日はなんと言っても夜のDJイベント。

好きな作品のDJが出来てとても楽しかった!

やっぱり好きを楽しむのがいちばんですね。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

「書けない」をなくすブログの書き方講座』

毎日ブログを書きたい!でも何をかいていいか?どう書いていいか分からない。
そんな悩みを解決する「書けないをなくすブログの書き方講座」をZOOMにて2月9日・13日に開催します!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

1月の「個別ブログ相談」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「個別ブログ相談」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

個別ブログ相談のご案内

あまかずによるブログのお悩み相談を受け付けています。

ブログの悩みを解決しませんか?

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします