今できるとこをしっかりとやる。そう感じた一日。[がんまらない日々]

この日も不調で何をやるにもおっくうでした。

しかし、午後になると復調。

不調の対策は今に集中する事ですね。

それを実感出来た一日です。

今できるとこをしっかりとやる。そう感じた一日。[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ここ数日悩まされた不調もようやく回復の兆しです。

午前中は不調。しかし、午後には回復。

ここ数日の不調にかなり引っ張られていました。

体調的なものではなくて心から来る系。

何をやろうとしてもどうしてもおっくうになってしまうんですよね。

この日の午前中もそんな状態。おかげでブログもかなり手間取りました。

まぁ、そんな日もありますよね。

ただ、そんな不調も午後くらい回復。

夜のイベントの準備はノリノリでする事ができました。

そのテンションを維持してイベントも楽しみました。

不調だと空回りする。だから落ち着こう

不調のときってどうしてもいつも通り動けなくなりますよね。

その自覚がないとついつい空回りしてしまいます。

なので不調の時こそ落ち着く事。

今できるとこをしっかりと着実にこなす必要がありますね。

そのことに改めて気づきました。

立ち止まってもいい、ゆっくりしてもいい、今に集中する。

そんな在り方がきっと自分を元の状態に戻す秘訣なんですよね。

今日の楽しい

この日はなんと言っても夜のDJイベント。

好きな作品のDJが出来てとても楽しかった!

やっぱり好きを楽しむのがいちばんですね。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■