パソコンの前から離れられなかった一日[がんまらない日記]

この日は一日中パソコンから離れられませんでした。

体がなまりそうですね。もっと動かさねば!

広告

パソコンの前から離れられなかった一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

一日中作業三昧でした(笑)

午前中は絶好調

この日も午前中は絶好調。

ランニングに行きつつ近所の神社に月末恒例の晦日モウデ。

感謝を神社で伝えている時のフロー感はやばいですね。

神社の前の寒緋桜がとても綺麗でした。

そして、朝食はペヤングソースやきそばプラス納豆(笑)

ブログのために朝から頑張ります。

そして、この日もブログ4更新を達成。

午前中はエンジンかかりまくりです。

午後は事務作業に追われます。

いよいよ3月なので確定申告をしておかないといけません。

午後は書類整理や確定申告の書類を作成して時間が過ぎていきました。

もっと前もってやっておけばorz

他にも事務作業は残っていました。

結婚式の招待状の宛名書きです。送る日が近づいているので手書きで頑張りました(笑)

気がつけば夜。

翌日の準備もあったのでパソコンで作業。

なんやかんやで一日中パソコンの前で作業をしていました。

思いっきり体がなまってしまいそうです(笑)

今日のポイント

何事もメリハリが大切。

逐次処理を意識して活動し行きたいですね。

この日書いたブログ

「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を実食!やきそば+納豆が絶妙なおいしさ!
2/27より発売になった「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を食べてみました。 味はその名の通り「ペヤングソースやきそば」に納豆が足さ...
DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
あまかずが2017年3月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。3月は4つイベントに出演します。久々に山盛りです!それではいってみましょう!
やっぱり調子のいい月曜日[がんまらない日記]
先週に引き続き月曜日は調子が良かったです。 ブログも4記事書けましたし、バッチリ行動も出来ました。 実にいい一日です。 やっぱり調...
3月1日発売分 アニソンCDシングル レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)
3月1日発売分のアニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。まだまだ今期のCDは発売されます。いろいろありますね。今週も何枚かが3月18日解禁になるのでCDを探す場合は注意してみてください。

こんな記事もいかがですか?

やっぱり調子のいい月曜日[がんまらない日記]
先週に引き続き月曜日は調子が良かったです。 ブログも4記事書けましたし、バッチリ行動も出来ました。 実にいい一日です。 やっぱり調...
映画にイベントに楽しんだ1日[がんまらない日記]
この日は八王子方面に出かけた1日。日曜日なのでいろいろ楽しんできました!
疲れがどっと出た日。改善しないとなぁ[がんまらない日記]
この日は前日からの疲れがでて、動く気力が無い一日でした。これは改善していかないといけないですね。
朝から夜まで活動的だった一日[がんまらない日記]
この日は朝から晩まで活動的な一日でした。打ち合わせにイベントに盛りだくさんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ