パソコンの前から離れられなかった一日[がんまらない日記]

この日は一日中パソコンから離れられませんでした。

体がなまりそうですね。もっと動かさねば!

パソコンの前から離れられなかった一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

一日中作業三昧でした(笑)

午前中は絶好調

この日も午前中は絶好調。

ランニングに行きつつ近所の神社に月末恒例の晦日モウデ。

感謝を神社で伝えている時のフロー感はやばいですね。

 

神社の前の寒緋桜がとても綺麗でした。

 

そして、朝食はペヤングソースやきそばプラス納豆(笑)

ブログのために朝から頑張ります。

 

そして、この日もブログ4更新を達成。

午前中はエンジンかかりまくりです。

午後は事務作業に追われます。

いよいよ3月なので確定申告をしておかないといけません。

午後は書類整理や確定申告の書類を作成して時間が過ぎていきました。

もっと前もってやっておけばorz

他にも事務作業は残っていました。

結婚式の招待状の宛名書きです。送る日が近づいているので手書きで頑張りました(笑)

気がつけば夜。

翌日の準備もあったのでパソコンで作業。

なんやかんやで一日中パソコンの前で作業をしていました。

思いっきり体がなまってしまいそうです(笑)

今日のポイント

何事もメリハリが大切。

逐次処理を意識して活動し行きたいですね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15411

https://amakazusan.net/archives/15446

https://amakazusan.net/archives/15462

https://amakazusan.net/archives/15464

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15462

https://amakazusan.net/archives/15383

https://amakazusan.net/archives/15372

https://amakazusan.net/archives/15335

 

■スポンサーリンク■