ブログ&コチュジャン三昧な一日[がんまらない日々]

12/5。この日は朝からブログ三昧。夕方は移動してコチュジャン三昧。

一日三昧祭りでちょっとヘトヘトになりました(笑)

ブログ&コチュジャン三昧な一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

12/5の日記。この日は三昧な一日でした。

ブログに全力投球。夜はコチュジャン。

12/3から1ヶ月に100記事書くというと「100blogs」に挑戦しています。

この日はガッツリブログを書くと決めていました。

おかげで5記事書く事ができました。

ただ、夕方になって息切れ。ぼーっとしていました。

何事もほどほどにですかね(笑)

夜は浅草橋に移動。ベローチェで作戦会議です。

この1ヶ月でどうブログを積み上げていくのか。

単に100記事ではなく、自分をさらに活かすために何を書いたらいいのか?

そんなことを考えつつノートタイム。

いろいろなネタや考えを書き出すことができました。

その後はkitchen beeに移動。手作りコチュジャンのクラスに夫婦そろって参加。

食べたり、学んだり、作ったり、写真を撮ったりして、楽しい時間を過ごせました。

いやー本当にコチュジャンについて何もしらなったのでいい勉強でしたね

そういえば、普段使う調味料について僕らは何も知らなすぎるのかも知れない。

しっかりと学んだ方がいいのかな?なんて思いました。

今日の楽しい

コチュジャンを作ったのが楽しかった。

簡単なもので出来ちゃうのは驚きでした。

試食も美味しかったので楽しかった!

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■