ブログとアニソンDJを楽しんだ一日[がんまらない日々]

この日はブログとアニソンDJを思い切りたのしみました。

好きな事、楽しい事をやっているときが一番充実します。

そんな事を感じた一日でした。

ブログとアニソンDJを楽しんだ一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

止まっていた日記記事を再開していきます。再び応援よろしくお願いします!

ブログで新しい事をはじめてます!

この日は夜から中野にあるアニソンDJ-club雷神さんにてイベントがありました。

昼間はその準備作業。

そして、毎日のブログ更新をコツコツとやりました。

最近ブログで今まで書いてないような記事を書いています。

それが「あまかずブログ術」

ブログを始めて2年半。蓄積して得た事をどんどん公開していこうと考えたからです。

これからもいろいろ書いて行きますので良かったら読んでみてください。

併せて読みたい記事

夕方は中野でDJイベント

夕方からは中野へ移動。

おなじみのアニソンDJ-club雷神さんにてイベントを楽しみました。

やっぱり好きな事をやっているときが一番楽しいですね。

この時間が一番大好きです。

余談ではありますが、プレイ中少々トラブルがありました。そのトラブルもなんとかして解決。無事DJできました。久々のトラブルでちょっとあせりましたよ。(笑)

イベントはいつになく盛り上がってDJとお客さん共に楽しめました!

詳しくはイベントレポートをご参照ください。

次回もこんな感じで盛り上がりたいですね。

併せて読みたい記事

今日の楽しい

ブログとアニソンDJはやっりぱり楽しい。それを再認識しました。

そして、好きな事を全力で楽しむ事ってとても大切です。

当たり前のようで出来て無かったような気がします。

これからも好きな事を全力で楽しんでいきます!

この日更新しました記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■