いろいろな人と話せた一日[がんまらない日々]

12/15。この日久々にいろいろな人と会ってきました。

たくさんの人と話す中でパワーをもらえました。

これからしっかりと進んでいきます。

いろいろな人と話せた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

忘年会でいろいろな人と会ってきました。

ツナゲル大忘年会がいろいろな人と交流

この日は夜に六本木で大忘年会。

その為に日中までにこなします。

ブログは三本。

内面的な記事も含めて書けて良かったですね。

夕方からは六本木に移動。

イルミネーションが綺麗な街をいろいろ散策しました。

やっぱり六本木は綺麗ですね。

見ていてうっとりするイルミネーションでした。

その後は立花岳志さん主催のツナゲル大忘年会に参加。

80人以上参加の大パーティー。

いろいろな人がいて話す事ができました。

合いたかった人やお久しぶりの人にも会えて大満足。

美味しい料理もたくさん食べれたので幸せでした。

来年への新たな一歩を踏み足せそうな気がしました

今日の楽しい

ツナゲル大忘年会でいろいろな人と話せました。

人とあまり話さない生活をしているので

いろんな人にあって刺激をもらえるのはありがたい。

がんばろって気になりました。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■