自分の過去と改めて向き合った[がんまらない日々]

この日は20年以上蓋をしていた事と向きあってきました。

とても貴重な体験をする事ができました。

父との関係をしっかりと見直して僕自身の糧にしていきたいですね。

■スポンサーリンク■

自分の過去と改めて向き合った[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

自分自身と向き合うことは大切。そんなことを実感した一日でした。

外出のためにコントロール

この日は午後から予定がありました。なのでいろいろ前倒しで行動します。

午前中はブログの時間。

ペヤングの新作レビューやら日記など書きやすい記事を手早く書き外出に備えます。

そして、向かうは麻布十番。

お昼は鶏白湯をいただき準備万端で、

以前からお願いしていたセッションを受けてきました。

父との関係を改めて向かい合った

東京は午後からゲリラ豪雨。雷と雨がすごかったです。

その最中に僕はカウンセリングとセッションをしてきました。

以前記事に書きましたがら父との関係について。いろいろ探ってきました。

併せて読みたい記事

20年以上蓋をしていた事にいざ向き合うとなんともいえない感覚になります。

2時間ほどでしたが、どっと疲れて放心状態。胸の奥がうごめいている感じ。

ただ、受ける前より心が少し柔らかくなった気がしました。

これから自分がどう変わっていくか楽しみです。

今日の楽しい

最近スマホゲーをはじめました。

それが「8月のシンデレラナイン」というゲーム。

女子の高校野球がテーマなんですがなかなか面白い。

少しずつ空き時間に遊んでみたいと思います!

八月のシンデレラナイン

無料
(2017.07.19時点)
posted with ポチレバ

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします