体調が急降下中。早めに休もう。[がんまらない日々]

なんか風邪気味です。

昨日くらいから喉がおかしかったのですが今絶賛けだるいです。

こんな日もありますよね。むりせず休みましょう。

体調が急降下中。早めに休もう。[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブログを書いている場合ではないのですが大事ない事をお伝えするために更新します。

絶賛風邪中

半年ぶりに風邪をひきました。

熱はそこまでないものの頭がぼーっとして気怠さが抜けません。

ここ数日気温の変化が激しくてそれにやられたのでしょうか?

あと、睡眠不足と疲れが原因ですね。

風邪は侮ってはいけません。

なにより無理は禁物。

とりいそぎビタミンCを大量摂取しました。

あとはしっかりと寝ることにします。

明日は元気に過ごせると良いなぁ。

そんな感じであっさり目の更新です。

こんな日もあってもいい。

おやすみなさい。

 

■スポンサーリンク■