高尾山へ山登り。いい気分転換になった![がんまらない日々]

この日は高尾山まで行ってきました。

山を歩くととても気持ちいいですね。

パートナーともいろいろ話せましたし

いいリフレッシュになりました!

■スポンサーリンク■

高尾山へ山登り。いい気分転換になった![がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日ちょっと気分転換をしに山までいってきましたぁ

高尾山に行ってきました

梅雨の晴れ間といいえどもかなり暑い日。

高尾山まで行ってきました。

山に行って気分転換をしたかったからです。

高尾山は約二年ぶり。

前回は1号を麓から登っていきましたが、今回はリフトを使って登りました。

途中薬王院でお参り。週末のパーティーの成功を祈願しました。

そして、山頂へ。眼下に広がる東京の景色がすごい!

1時間ほどでしたが気持ち良かったですね。

いい気分転換になりました。

パートナーといろいろ話した。

今回の高尾山へはパートナー一緒に行ってきました。

山登りの途中いろいろ話しました。

景色のこと、小さいときのこと、昼ご飯のこと。

少しモヤモヤしていた事もあったのでそのことも包み隠さず話しました。

普段あまり話さないような事も話せて心なしかすっきりしました。

やっぱり人と話すと気分がらくになりますね。

今日の楽しい

山育ちなんで山歩きは楽しいですね。

ただ、かなり足がパンパンになりました。

温泉は行ってケアしましたが疲労はたまりまくりです。

でも楽しかったので良かったですね。

次は紅葉の頃に行きたいです!

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします