パーティー準備に追われた一日でも充実できた![がんまらない日々]

この日は土曜日開催のパーティーに向けて準備の佳境。

細かいものの用意や髪も切りに言ったりしました。

途中息抜きに読書も出来て意外と充実でしたね。

パーティー準備に追われた一日でも充実できた![がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いよいよ準備も追い込みです!

髪を切ったり、読書をしたり、準備したり

この日はやることが結構盛りだくさん。

ブログもそうですが、パーティー準備もやることがたくさん。

とりあえず、午前中はいつも通りブログに集中。

午後はパーティーに備えて髪を切りに行ってきました。

うざったい髪の毛もバッサリ切って心地いい。かなりすっきりです。

気分転換もしたかったので気になる本を本屋で購入。

喫茶店で1時間ほど読書をしていました。

お金の在り方についていろいろ学べてとてもよかったです。

パーティーの追い込みもいよいよ佳境

さて、土曜日開催のパーティーの準備もいよいよ佳境です。

この日はBGMのCDやリストなどの作成。

リマインドの準備などけっこうやること盛りだくさんでした。

BGMは選曲から。いろいろオシャレな曲を選びましたよ(笑)

それを3枚のCDに別々に焼きました。これで準備はほぼ完了。

残るはDJの用意です。

大まかな選曲は出来ていたので微調整をやりつつ工夫。

これが楽しいんですよね~

気がつけば日をまたいでいました。

パーティーまで残り1日。しっかりと楽しんで行きましょう

今日の楽しい

ゆっくり本を読めたのが良かったですね。

あとはなんやかんやいって音楽をいじっているときはとても楽しい。

本当に好きなんだなと実感出来ました。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■