準備にバタバタして夜は驚きだった一日[がんまらない日々]

結婚パーティー前日。かなりバタバタした一日でした。

無事準備は完了。前泊の豪華なホテルでゆっくりすごしました。

いやーおどろきでしたね。

準備にバタバタ。夜は驚きだった一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

人生初スイートルームでした!

パーティー前日でかなりバタバタ

この日はパーティーの最終準備の日。

はっきり言ってめちゃくちゃバタバタしていました。

と言うのも、週末のブログの準備だったり

前泊するのでその準備で追われていました。

気づいたら昼ご飯を食べれていない(笑)

こんな日は久し振りでした。でも、心なしか楽しかったです。

ただ、荷物の量がおおい(笑)

前泊のホテルが思った以上にすごかった!

パーティーで控え室にもなるホテルで前泊をしました。

案内された部屋がすごかった!

13階の最上階角部屋。ダブルベットがでかい。

アメニティも充実してました。

なんでもジュニアスイートと言う部屋。

空いてたからランクアップしてくれたそうな・・・

いやー正直びびりました。

この部屋を当たり前に使いこなすようになったらすごいんだろうなぁ。

そんな感じで早めに就寝。いよいよパーティーに向かいます

今日の楽しい

初めてのスイートルームに緊張したのもそうですが、

テンパるほど忙しかったのも久々すぎて楽しかったですね。

寝る前にDJ機材もいじれて楽しく過ごせました。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■