映画を見てきた

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

久々に映画を見てきました。
しかも2本連続。

コードギアス 亡国のアキト

境界の彼方 未来編

結構面白かったです。
でも、なかなか二本連続は大変でした。

余談ですが
バルト9の発券機がフリーザ様で笑いました。
発券ガイダンスもフリーザ様でした。(笑)

今日はここまで!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ